気になることだけ綴ってみた

自分の気になったことだけを調べて綴っていくブログです。

肌乾燥対策!見た目が老けて見えるのは放っておくから!

「肌がひどくガサガサする」

「しっかり化粧水をつけているのにしっとりとした潤いがない」

肌乾燥や年齢肌に悩んでいる方は、とても多いですよね。

特に、60代、70代の女性からは、驚くほどたくさんの悩みの声が聞こえてきます。

f:id:reddragon196405:20191224152628j:plain

 
もう化粧品だけでは、肌乾燥をケアしきれないと嘆いている女性は、本当に多いです。

実は、そんな女性たちから、注目されている機能性表示食品があります。

それが、飲むヒアルロン酸「ヒアロモイスチャー240」です。

たくさんの愛飲者の女性から

「肌が変わった」

と体感の声が飲むヒアルロン酸「ヒアロモイスチャー240」

年齢とともに減少するヒアルロン酸

f:id:reddragon196405:20191224153020j:plain

ヒアルロン酸は、年齢とともに減少して、口元も目元も、そして全身がカサカサになっていきます。

つまり、肌乾燥の原因はヒアルロン酸の減少にあります。

ヒアルロン酸は、たった1gの量で、約6ℓの水分を抱え込みます。

それだけ強力に肌の内側でプルプルした潤いクッションを作りだすことのできる保水成分です。

そんな保水成分であるヒアルロン酸の減少は年齢を重ねるごとに増していき、70代になると赤ちゃんの80%以下に減ってしまいます。

それほど減少してしまうヒアルロン酸ですから、どんなに優れていても肌の表面、角質層までしか届かない化粧品では補っても追いつかないという感覚になります。

腸で吸収するから肌水分量が増えて肌のすみずみまで潤う

f:id:reddragon196405:20191224153058j:plain

そこで注目されているのが、キューピーが開発した飲むヒアルロン酸「ヒアロモイスチャー240」なんです。

飲むヒアルロン酸120㎎を1日1回6週間飲み続けてもらった結果、肌水分量が増加し、3週間ほどで乾燥が改善されることが確認できました。

ヒアルロン酸を飲むからこそ、腸で分解、吸収されて、肌のすみずみまで巡っていき気になる肌乾燥もしっかりと潤っていきます。

ヒアルロン酸は、飲むことで真皮の線維芽細胞が活発になるということが報告されています。

実は、この線維芽細胞というのは、「ヒアルロン酸の工場」ともいえるもので美肌作りに欠かせないものなのです。

そんな細胞がヒアルロン酸を飲むことで活発にしっかりと働いてくれるようになるということで、美容業界でも話題になっているほどなのです。

⇒ キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240

何故、日本初の肌の機能性表示食品がキューピーなの?

f:id:reddragon196405:20191224153146j:plain

日本初の肌の機能性表示食品。

何故、それがマヨネーズやドレッシングで有名なキューピーが?

そう思った方も多いのではないではしょうか。

実は、キューピーは、ヒアルロン酸の国内出荷量№1なのです。

マヨネーズに欠かせないものと言ったら卵。

その卵を産むのが鶏ですよね。

この鶏のとさかにヒアルロン酸が含まれていることがきっかけで、キューピーは30年以上も研究を続けてきました。

その結果、純度90%以上のヒアルロン酸を抽出できるようになったのです。

1日4粒でたっぷり240㎎もヒアルロン酸を補える「ヒアロモイスチャー240」は、キューピーだからできる機能性表示食品なんです。

肌にもっと自信をもつには、体の中から肌水分量を増やすことが必要です!

若々しさはうるおいから!

あなたは、口元、目元、かかと、全身にうるおいは足りてますか?

肌水分量の増加が速いのは飲むヒアルロン酸だから!

肌乾燥対策はコチラから!

⇒ キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240