気になることだけ綴ってみた

自分の気になったことだけを調べて綴っていくブログです。

天然マグロのネギトロ用粗挽きタタキを取り寄せてマグロを食らう!

f:id:reddragon196405:20210215143620j:plain

 

マグロの天然マグロのネギトロ用粗挽きタタキは天然のマグロを味わいたいあなたにおススメです。


天然マグロのネギトロ用粗挽きタタキはネギトロ・もみ海苔・刻みネギなどをご飯にのせてネギトロ丼にして戴きました。


結構、脂ものっていて美味しかったです♪


そして、その他にも、これとアボカドをスライスしてのっけ丼にして食べました。


それだけじゃありません。


賞味期限を考慮した上でのセット購入のオマケ付きがコスパが良いんです。

 


買い物に行かなくても、好きな時に手軽に家でネギトロを食べられるので重宝しますよ。

天然マグロのネギトロ用粗挽きタタキまとめ


マグロの食べ方には、いろんな方法があります。


その中でおススメなのが天然マグロのネギトロ用粗挽きタタキです。


イデア・好み次第で色んな料理に応用利用できます。


それに、冷凍保存しておくといつでも海鮮ものが食べたいときに便利に利用できて重宝します。