気になることだけ綴ってみた

自分の気になったことだけを調べて綴っていくブログです。

極太乱切りの田舎そばの裁ちそばをお取り寄せして食べる!

f:id:reddragon196405:20210214172358j:plain

蕎麦の裁ちそばは食べ応えのあるかなり太めの田舎そばが好みで探している人におススメです。

裁ちそばは、マツコの知らない世界やウワサのお客さまで紹介された極太乱切りの田舎そばです。

そして、のど越し・風味・歯ざわり三拍子そろって最高の味の蕎麦です!

噛んでいるときの食感がとにかく旨いの一言!

それだけじゃありません。

乾麺にしては食感も非常によく美味しい蕎麦です。

そこらへんの生蕎麦より、全然美味しいですね♪



発注した翌日には配送というスピーディーな対応に感謝です!

堅めが好きなので、好みの堅めに茹でて、歯ごたえ、香りを楽しみながら食べるという人も!

本当に、食べ応えのあるお蕎麦です♪

蕎麦まとめ



蕎麦には、いろんなものがあります。

その中でおススメなのが裁ちそばです。

TVで見て、楽天から購入しました。

さすがの味です!